スポンサーサイト


☆もすぐりーんイベント☆

はじまりましたねぇ!

恒例のモスグリーンpresents!!!

始めぜんっぜん分からなくて ギルドの人たちにお助け頂いて

なんとか解決にいたりましたΣ(゚д゚;)

そのあとギルドの +拳風+ さんと手探りのうさぎ捜索に行ってきました!

拳風さんはすぐに見つけることができて1匹倒させてもらいました(^O^)♪


そのあとノリアで開封式をしたところ...

始めてみる指輪が二人とも出たので 記念撮影しましたぁ(*゚▽゚*)

拳風さんと

これは一体なにがモデルになってるんでしょうか・・・。

トサカ

がついてるよーにみえます・・・。

あと体がまわりより一回り小さくなるんですよー。

 このリングのいいところは、

 ポンガ・スケルトンドラゴンと装備すると

 経験値30%


 がついてるのでいいですね!

 今晩狩りにいけるのは17;00しかチャンスがないので

 がんばってきます♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ポンガ+指輪なら祝20~で売れそうだね(・ё・)b

No title

ガイウスさん>なるほどーそんなに価値するんですね! 集めておこっと!
プロフィール

銀猫chann

Author:銀猫chann
FC2ブログへようこそ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
バナー集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
